「お願い」という名のこのサイトでのお約束

 

サイト全体のこと(四国分科会のページも含む)

このサイトはいかれ帽子屋(Mad Hatter)個人の運営するものです。
日記,掲示板,その他に固有名詞等が出てきても,そちらのサイトさま,個人さま,企業さまなどとは一切関係がありません。ご了承ください。

リンク・ブックマーク・お気に入りなどについて

このサイトのリンクはフリーです。(が,掲示板,メール等でご一報いただけると帽子屋さんは泣いて喜びます)

ブックマーク・お気に入りなどは出来ればTOPページにお願いします。
他の所でも気にしませんが,
予告なくアドレス変更することがあります。
(要はページが消えた! って文句言わないでね,ってことです)

画像・テキストなどのお取り扱いについて

当然のことながら,再配布は厳禁です。画像は素材サイトさま,テキストは作者さまに著作権があります。
くれぐれも再配布などなさらぬよう,切に,お願いいたします。
(帽子屋さんの書いたもの,撮った画像などなら笑って「ごめ〜ん」ですむ場合もありますが,サイト内のほとんどが頂き物です。くどいようですが,切に切にお願い申し上げます)

掲示板への書き込みについて

荒らしは厳禁です。もちろんのこと。
誹謗中傷など,見た人が不快になるような書き込みはお慎みください。
宣伝などの書き込みもご遠慮ください。
上記に当てはまる場合(あるいは,管理人がこれは! と思った場合)断りなく書き込みを削除いたします。
削除の基準についてはお答えいたしかねますのであしからずご了承ください。

 

 

ここから下はローカルルール。帽子屋さんからのお願いです。

 

作者さまへのお手紙について

四国分科会のページには作者さまが好意で送ってくださったエッセイや小説があります。
感想やご要望などがありましたら掲示板に書きこんでいただくか,
管理人宛にメールをお願いいたします。(掲示板から作者さまのメールアドレスを調べて直接メールしたりなさらないでください)
モノによっては(つかたいていは)管理人が出し惜しみしている場合があります。
たとえばプロの小説家さんにお手紙を出すとき,編集部経由でお出しするでしょう? 同じことだと思ってください。

日記の表現について

言わんでも分かるだろうと思ってたんですが,わからん人もいたので。

誇張があります!!!

その日にあったことだけをふつーに淡々と書かれた日記読んで,皆さん楽しいですか? 帽子屋さんは書いてて楽しくないです。
面白おかしく読めるように,かなり誇張しています。
たとえば”ちょっと苦手”なだけでも,赤字太字拡大文字で”大っっっ嫌い!!”ぐらいは普通に書きます。
日記の文章まるまる真にうけるのはカンベンしたってください。

掲示板・メールのレスについて

まことに申し訳ございません。滞りがちです。
出来るだけ早めにレスしますので長い眼で見守ってやってください。

 

くだくだしく書きましたが,ネチケット・ネットマナーを守ってくださいということです。よろしくおねがいいたします。

ご参考までに

       

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送