茶のみ友達/Link
リンクの順番は悪代官@管理人がリンクを張った順番です。
そろそろリンクの文章考えるのが疲れてきたぞ。

 

推理小説関係

創元推理倶楽部四国分科会

管理人悪代官の参加するとあるミステリサークルのページ。
実は管理人も悪代官だったり……
リンクのページにあるくせに実は同じサーバにあるの。

漂泊旦那の漂流世界

四国分科会HPで連載していただいている名誉会員,漂うお兄様のHP。
ミステリだけではなく,プロレスやコミックなどいろいろ面白いコンテンツがたくさんあります。
百聞は一見にしかず。とりあえず行ってみまい!

謎宮会

創元推理倶楽部東京分科会有志によるHP。書評・評論・エッセイなど内容は多種多彩。
ミステリ好きなら必ず見るべし。

That's MAZDA

四国分科会の会員でもあるMAZDAさんのHP。
ヴァン・ダインを読もう会の発起人。
辛口の書評がとてもよいです。

尾道短期大学・大学合同
推理小説研究部

推理作家,光原百合先生を顧問にむかえている,とてもうらやましいミス研。
会誌(っていってもいいのかな?)の「enigma」が面白いのです。
また,掲示板もとても楽しい話題がいっぱいです。

嵐の館

管理人,嵐山薫さんの読書録が詳細で秀逸。
次に読む本の参考になります。

創元推理倶楽部
名古屋分科会

名古屋分科会のHPです。
メンバー情報など。出せなかった手紙は面白いです。

政宗九の視点

四国分科会がとってもお世話になっている政宗九さんのHP
短い文章でとってもわかりやすい本の紹介なんかは見習いたい部分多数(でもやや辛口)。
また,本屋さんにお勤めならではの新刊案内など。
エラリー・クイーンファンは必見。

北大推理小説研究会

北海道大学の推理小説研究会。
ここの正会誌「とつげきLIZARD!」がめちゃくちゃ面白いです。

FAIRY TALE

名古屋分科会会員,八尾の猫さんのHP。
中心はミステリーですが,ホラー・幻想小説などの紹介・書評などをされているサイト。
本を読みたいが,何を読んだらいいかわからない,という人はここへ突撃!

電脳魔法商会

ショーシャンクさんの面白ければなんでもよし! なサイト。
甘口書評や映像感想のページなどいろんなページが面白いです。
現在四国分科会へ勧誘中(笑)

音楽関係

サウンド三木

香川県三木町を本拠地とする老舗ビックバンド。
1976年に結成された,管理人と同い年のバンドだったり(^ー^;A
最近参加しているとあるビッグバンドというのはココのこと

その他

素材でお世話になっている豆屋敷さんです。

悪代官@管理人がとある楽団でご一緒する電気屋さんのHP
とってもキレイなHPです。

The Court of AKUDAIKAN

ひょんなことでメールをいただいた悪代官さんのHP。
全国の「あくだいかん」と名乗る管理人のリンクを作られているとか。

素材でお世話になっているページ

素材でお世話になっているページ

素材でお世話になっているページ

Aladin's Magic Lamp

TOPページの占いサイト様。
星占い、おみくじ、タロットボタン等がどこにでも設置できるそうですよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送