日記に戻る

一覧に戻る

2003年4月の日常

2003/04/01 (火) 今日から新年度

マイ職場,本日が人事異動発令です。
ってえことでばたばたしております。
仕事になりゃしない,ってえかする気になんにゃい(笑)

今日は車で出勤してまいりましたので珍しくスカート。
だいぶあったかくなったし・・・

って寒いじゃないか!?
スカートに慣れてないだけか?

大股開いて座るのはやめようと思います(^ー^;A

本日の酒量 缶チューハイ1杯,焼酎2杯

03/04/03 午前 8:31:08

2003/04/02 (水) テンパッてます

気分はこの多牌をどうやって握り隠そうかって気分ですが。
相方は振りこんだ気分らしい。
・・・麻雀しない人にはわからんな,この話。

さて,気分を変えまして,マイらぶりーぷりんちゃんのお話。

ぷりんさん朝と夜2回お散歩に行きます。
私が連れていくときは「行くぞ」と声をかけますが,本日。

「ぷり〜ん?」

反応ナッシング。コタツからでてきもしねえや。

「行くぞ〜!」

すんばらしい反応です。

「んにゃにゃにゃにゃ〜ん」

泣きながら走ってきます。よっぽど行きたかったのだね。
でも外は雨なのだよ。残念ながら。

玄関にてしばし外をながめた後,Uターンいたしました。

・・・根性なしめ

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎3杯

03/04/03 午前 8:47:13

2003/04/03 (木) 今日のゴハンはなんですか?

突然気が向きました。

今日の晩ご飯はマグロユッケ風と揚げ餃子。

マグロユッケは以外に簡単でした。
マグロをたたいて刻みネギ,おろしにんにく,おろししょうがをまぜくりまして,ごま油,しょうゆで味付け。
パンチが効いてないのでラー油も入れて見ましたが。
まぐろはしょうゆ漬けにしとくといいかも。

揚げ餃子は普通の餃子のタネにクラッシュアーモンドを混ぜて見ました。
あとは餃子の皮にピザソースとチーズ,チーズのみ,ツナマヨ,梅シソなんかをつつんで揚げてみました。

良い酒のあてでございます。

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎1杯

03/04/04 午前 8:40:05

2003/04/04 (金) はじまりはいつも雨

ここ最近毎日のように雨が降ってます。
ぷりんさんもさぞかしフラストレーションがたまっていることでせう。

腹立たしいことに久々にお天気だった昨日は車で出勤したので,今週はまったくマイハニーTZRに乗ってない(T^ ̄)( ̄^T)
明日も午前中は雨らしいし。
今年も花見をしないうちに桜が散りそうです。

花見は桜! というイメージがありますが,これ,ずいぶん最近になってからなのだそうです。
もともと大和民族が愛でていたのは梅だとか。
百人一首に詠まれている花もだんとつで梅が多いのだとか。

きれいならなんでもいいですが。
花の名前を知らなくてもきれいな花はきれいです。
「キャベツとよんでもバラはバラ」なんて言いますし。

でも花の名前もリリカルで良いです。
勿忘草(ワスレナグサ)なんてそのままの花言葉もいいですね。私を忘れないでなんて切ないです。
英語でも同じ意味でフォーゲット・ミー・ノットと言う名だそうです。
ほかにも明日こそは檜になろうという翌檜(あすなろ)もけして檜になることはないし,ほかに赤い花はたくさんあるけれど私もまた赤いんです,なんて奥ゆかしい名前の吾亦紅(ワレモコウ)とか,花や木の和名には切ないものが多くて,花の名辞典なんて見ているとどきどきします。

モノの名前も見方をかえると楽しいですね。

本日の酒量 缶チューハイ1杯,焼酎2杯,カクテル1杯

03/04/05 午前 9:57:07

2003/04/05 (土) アクセスカウンター

最近カウンター画像が表示されないと思っていたら,レンタル先がなんと,成人向けレンタルHPスペースに生まれ変わるので,現在のアクセス解析機能つきカウンターは廃止になるとか。

と,いうことで今日の夜にはカウンターを変更します。
探し出したカウンターは画像の変更はできませんがリファラやOSチェックなどの解析機能が充実してて,広告なし。
ただ,ひとり1日1件しかカウントしないそうなので,カウンタの回りは遅くなりそうな気がします。

では,夜にまたお会いいたしましょう。
再見!!

03/04/05 午前 10:02:03

2003/04/06 (日) 再見といいながら

結局PCを立ち上げなかったので,今朝イベント前に慌ててカウンターだけ変更しました。

今日は朝から某楽団のイベントにお出かけし,帰宅後雑貨屋。さらにその後歓送迎会と,ばたばたいたしました。

雑貨屋では服を買おうとしたら「フリマに出そうと思ってたヤツだから500円でいいよ」とありがたい言葉をいただいてほくほく。

歓送迎会ではそんなに大量にのまんですんだし,総じて良い1日でした。

酔っ払いのおっちゃんにはムカついたけどね。

「悪代官は女とちゃうけん」

・・・どういう意味かな( ̄_ ̄メ)
「そこがええんやけどな」
つけたしみたいに言うな(; ̄_ ̄)9 ググッ!

回りのおっちゃんたちが総出で反論してくれたのでそれもまたよし。
(さばさばしているところが良いのだそうだ)

本日の酒量 ビール コップ2杯くらい,焼酎 2杯,カクテル 3杯

03/04/08 午前 11:40:31

2003/04/07 (月) 今日はお休み

1日家でごろごろしてました。マル。

最近本を読んでますが,こっちに転記してません。
わりと大量に読んでます。

そうそう,今日はアトムの誕生日らしいですね。
新座市ではタマちゃん(横浜だっけ?)に続いてアトムの住民票を作ったとか。
世帯主はお茶ノ水博士らしいです。
この住民票,「特別住民票」というもので新座市民でなくてもとれるのだとか。
郵送にも応じてくれるそうなので欲しい人はぜひ(笑)

そう言えば昨日立ち寄った古書店ではアトムの初出雑誌完集がなんと5万円でした。ちっとびっくりです。

本日の酒量 完チューハイ2本

03/04/08 午前 11:45:32

2003/04/08 (火) がっでむ!!

今日のぷりんをUPしようとしたら画像を家に忘れた(#+_+)
ってことでためこんでる画像は今夜(タブン)

03/04/08 午前 11:46:34

2003/04/08 (火) 結局

おうちでPC起動せず(^ー^;A
お詫びに(?)明日のぷりんさんも先取りでUP

何をしていたかというと,ぷりんさんの妨害にもめげずお手製ブックカバーを縫ってました。
大量に布は切ったんだけど,完成品は1個だけ。
以外に時間がかかったので。
残りは次の休みの日にでも・・・。
今回の学習。和風ちりめんの柔らかい布は作りにくい。
アイロン当てたら目地に沿って伸びるんだもん(T^ ̄)( ̄^T)。
柄はすごくかわいいんだけどねえ。

本日の酒量 缶チューハイ1本,カクテル1杯,焼酎1杯

03/04/09 午前 8:24:35

2003/04/09 (水) 1日分

書き忘れてました。
何があったかも覚えてないよ(^ー^;A
所詮ワタクシはいわゆる鳥。
早々毎日日記のネタになるような事件はおきないし。

夜当番で9時まで仕事でした。
帰って酒くらって寝ました。
自分的にはOKですが妙齢の女性としてどうよ,ってな突っ込みはアリ。

こんなことばかり言ってるからオンナ扱いされないんだな。
自覚はあるのだが・・・

本日の酒量 缶チューハイ1本

03/04/11 午前 8:14:56

2003/04/10 (木) なぜ急に焼酎?

最近この場所で良く焼酎のんだって記述してますが,某所から上記の突っ込み入りましたので釈明をば。

ある飲み会で隣の人が焼酎の湯割飲んでたんですね。
ビールはあんまり好きじゃないし,日本酒はお猪口1杯でもういい。
いいじゃないか,焼酎。ってなことで梅入りの麦焼酎湯割をオーダー。

びば!!

うまいじゃないか。

焼酎には甲類焼酎と乙類焼酎があるんですが,乙類が好きです。
いわゆる本格焼酎と呼ばれるものですね。
麦焼酎であまりくせの強くないのが好きです。
梅入れて飲むので,くせが強い焼酎だとかえってまずくなるのです。

焼酎湯割は身体にも優しいし(←量にもよる),ってことで酒屋で焼酎購入。
何も知らずに買った「一番札」がHIT。
梅入り湯割がべらぼうにうまい。
ここで湯割にはまり,弟が「神の河(かんのこ)」がうまい! と言っていたので購入。
これまたHIT。
梅はいいものを使ったほうが各段においしい。

日本酒飲むより身体は楽だし(悪代官さん日本酒は半合飲むと翌日頭が痛いです),飲みやすいし。
ただいま焼酎普及活動中(笑)
職場の飲み会なんかでも,「こっち飲んでますから」と言えば注がれることもなく,自分のペースで飲めるので潰されませんし。
みんなで焼酎を飲むんだ!
梅にはアルコールの分解作用もあると言う話だし。

しかし,焼酎の本場九州では梅を入れて飲む習慣はないそうです。
本場の湯割方法はお湯は70℃くらい。焼酎を後から注ぐのがポイントだそうです。
さらにおいしいのは水:焼酎を6:4の割合で混ぜ,一番寝かせる。
それを直火にかけられるとっくりでぬる燗にして飲むのだとか。
ぜひ皆様のチャレンジを。

本日の酒量 缶チューハイ1本,カクテル3杯
・・・焼酎について熱く語りながら焼酎を飲んでない人。

03/04/11 午前 8:46:55

2003/04/11 (金) カウンター変更

またカウンター代えました。
今度のはアクセス解析にリファラチェックにその他もろもろの機能がついてシンプル。
ついでに位置も変えました。
TOPページの左上。
赤いのがカウンターです。

リファラチェックがうまく機能しなかったので。
でも場所を代えてもうまくいかない。
どうやらフレームを使ってるとうまくいかないようです。

このデザインにも飽きてきたし,ひまを見つけてデザイン変えようかな?

本日の酒量 缶チューハイ1杯,カクテル1杯,焼酎1杯
・・・しそ焼酎「タンタカタン」が飲みたい。

03/04/12 午前 8:10:30

2003/04/12 (土) 思い立ったが吉日

サイトリニューアルいたしました。
と,いっても中身ほとんど変わってません。
スキルも根性も不足していたので。
見た目は変わってないけどファイルの整理してたらリンク全部貼替えで,壁紙も大量に保存してあってどれが使ってないやつかさっぱり。
すっぱりきっぱり諦めてしばらくは白いサイトになります。
腹ん中まっくろでも見た目は清楚に(笑)

2003/04/12 (土) 悪代官のちょっとひとことゆわせてほしい

さて,明日は香川県議選です。
候補者の皆さん気合を入れて選挙活動されてます。
が,ここで一言言いたい。
どの候補者さんも「イラク戦争の即刻中止」をスローガンに掲げてらっしゃるんですけど,ってことは誰が当選してもイラク戦争即刻中止になるんだよね?
実際問題たかだか県議や一政党が,あるいはそれが同盟国日本という国が戦争即刻中止を訴えたところで,アメリカは止めてくれないと思うんだけど。
同盟国とは名ばかりの属国扱いだし。

確かに戦争中止を訴えるのは大事なことです。
無駄でもなんでも言いつづけないと「世界中が賛同してる」ってことになりかねないし。
でも,ほかに大切なことはないの?
街宣車もテレビも新聞もイラク戦争一色で,たとえば大きな事故があったとか,殺人事件がおきたとか,あるいは画期的な新発見があったとか,そんなことがあっても小さな記事になっちゃいそうだな。
新聞読んでる人は小さな出来事なんだな,って思いそうだな。
なんて,ひねくれもの悪代官はみんながみんな同じこと言ってると,反対のこと言いたくなります。

新聞に書いてあること,ニュースで読まれたこと全部本当だと思いがちだけど,新聞記事もニュース原稿も人間が書いてるんだし,それなりに主義主張はぜったいにある。
今だったら「フセインに影武者がいる!」ってよく報道されてるけど,それって「だからフセインは卑怯者」って結論に持っていきたいんだよね。
でも,影武者ぐらいいるでしょ? 一国を恐怖政治で治めてるんだよ?
いつ暗殺されてもおかしくない自覚ぐらいあるでしょ?
それいったらブッシュだって絶対影武者いると思うんだけど。

・・・だんだんまとまりなくなってきました。
世の中にはイラク戦争しかないの? って話の予定だったんですが。
悪代官さん一応ノンポリで無神論者です(神様いたら戦争なんておきないって)
アメリカが悪いって言いたいわけではないので,誤解なきようおねがいいたします。
どっちかっちゅーとアメリカさまさまの日本の政治体勢は嫌いかもしれません。
そればっかりじゃないのも知ってるけどね。

本日の酒量 缶チューハイ2本,焼酎2杯

03/04/13 午前 8:44:52

2003/04/14 (月) 焼酎もらいました

坂出の実家に帰ってきました。
父たんに何の気なしに「しそ焼酎のたんたかたん」が飲みてえと言ってみたところ,今日中に買ってもらってしまいました。
おまけに酒屋さんオススメの「かなた」って焼酎も。

らっきい!!

いま,「神の河」を飲んでるので,飲み終わったら新しいのをあけます。
レポートしますので興味のある方はお楽しみに。

本日の酒量 缶チューハイ2本,焼酎四杯

03/04/16 午後 1:46:03

2003/04/15 (火) 金毘羅歌舞伎レポート

会場は狭いです。
自分の場所は座布団1枚プラスアルファってところです。
舞台は一番後からでもばっちり見えますが,長時間なのでちょっとしんどいかもしれません。
でもいいですよ。
今回見たのは「三人吉三巴白浪」という通し芝居です。
金毘羅歌舞伎は昼の部と夜の部ありまして,昼の部は11:00〜14:00,夜の部は15:00〜18:00
演目は昼夜違いますので体力に自信のある方は昼夜通してみるのも乙かもしれません。

今回の芝居は派手な立ち回りが多く,テンポも速いので歌舞伎初心者の私でも楽しく見れました。

まず,びっくりしたのは女装の男性(盗人)役の坂東三津五郎さん(自信ない。間違ってたらごめんなさい)。
登場したときは女性にしか見えません,それが盗人だとばれた瞬間,声から歩き方,細かな所作まで男性的に変化するんです。
その切り替わりが鮮やかでおもしろかったです。

それから市川団十郎さんの声はどんなセリフでも良く通って,ほかの誰より聞き取りやすかったです。

話の中では酒のあてに「さぬきうどん」を買ってきたり,「中○うどん学校(琴平にそういう学校がある)」で料理修行してきたり,地元民サービスもあったりして,笑いあり,涙ありで良かったですよ。

難しいからって敬遠しがちですけど,ストーリー知らなくてもわかる話も多いです(白浪五人男とかわかりやすいらしいです)し,チケット取れたらぜひ行って見てください。
マジオススメです。

本日の酒量 ビール コップ1杯,焼酎1杯

03/04/16 午後 2:09:57

・・・後日判明。女装の男性「お嬢吉三」役は中村時蔵さんでした。
ちゃんと調べないとこういうことになるといういい見本。
上州屋さん,教えてくれてありがとー!!

2003/04/16 (水) ネタがないのよ!!

そうそう毎日ネタがないです。

ずいぶんあったかくなってきました。
夜半袖のTシャツ1枚で平気でした。

すっかり初夏の日差しですねえ。
そろそろ水割りの恋しい季節です。
早く神の河を飲み干さなくては。

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎3杯

03/04/17 午後 2:49:27

2003/04/18 (金) 絶好の単車日和なのに

今日は会議のためスカートでした。
会う人会う人に「スカートどしたんな?」と言われる始末。

ええ,そりゃね,めったにスカート履きませんけどね。
おかげで足を閉じておくのに苦労しました。

そして今日は夜当番で9時まで仕事(#+_+)
おうちでお酒が待ってるのよ〜。

本日の酒量 缶チューハイ1本

03/04/20 午前 8:58:38

2003/04/19 (土) 北九州物産展

行ってきました。
焼酎百選を見に。

しかし,そんな見たことないような焼酎はなかったなあ。
最近ネットショップも充実してるし。
ってことで焼酎は買わず。
関サバ棒寿司と大根とブタの煮物を買って帰りました。

帰宅後はひたすら「ファイブスター・ストーリーズ 11」をむさぼり読んでおりました。
ダイ・グ・フィルモア皇帝陛下めちゃめちゃかっこええ!!
陛下の出てくるシーンだけリピートで読み返して見たり。
初陣の女性騎士(この人は複雑な事情があって捨て駒として激戦区の前線に投入される悲劇のヒロイン)を元気付けるシーンなんてもうのたうつぐらいカッコイイです。
悪代官さんオタクです。このシーンみてネットで腐女子系サイト検索するくらいには。
しかし,11巻が発売されて間がないせいか,陛下萌えサイトにはめぐり合えず。

誰かコミックス読みませんか? 10〜11巻だけでもいいんです。
フィルモア陛下について熱く語りたいのお(#+_+)

本日の酒量 焼酎3杯

03/04/20 午前 9:17:04

2003/04/20 (日) うずら卵ピクルス

マジうま。

とあるサイトでレシピを見かけたので作ってみたんですが,おつまみに最適です。
レシピをもうしあげますと,

@うずらのたまご30個をゆでて殻をむき、味がしみこみやすいように切れ込みをたてに入れておきます(別に切り込みはなくても大丈夫)。
A煮沸した広口の瓶につめます。

ピクルス液
酢 2/3CUP(150CCぐらい)
水 1/2CUP(白ワインがあったら水の分量を減らしてワイン入れたりもします)
砂糖 大さじ2
カレー粉 小さじ2
ローリエ 1/2枚
しょうゆ 小さじ1
白粒胡椒 少々

B以上を煮立て、熱いまま瓶にひたひたになるまで入れる。

1週間目ぐらいから食べることが出来ますが、
1ヶ月ぐらいじっくりつけるとだんだん味がマイルドになってくるように思いま
す。

ピクルス苦手な人でもタブンこれは大丈夫。
悪代官はうずらの卵をゆでて皮をむくのが面倒だったので缶詰のうずらを使いました。
作ってすぐに食べられないのが難ですが,試してみてください。
ほんとにおいしいです。

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎1杯
先日の「かなた」は米焼酎。ほんとに青りんごの匂いがしました。
アルコール度数低めなのでロックでいけます。
癖が強くないので水のように飲めますゞ(゜.゜;ヾ)オイオイ

03/04/22 午前 8:07:23

2003/04/21 (月) 久々練習

半月ぶりに某楽団の練習に行ってきました。
楽器吹いたのも半月ぶりできつい!!!

腹筋が弱ってます。
ロングトーンのきついこときついこと。
最後のほうには腹筋がひくひくいってました。
口筋も弱っててマウスピースがしめられない。
音程あわせに苦労しました(結局合わなかった)。
継続は力なり。

そして,なにがイヤって,少し前にリガチャーを壊してしまって別の物を使ってるんですが,自分の音が気に入らないという。
くすんだ音がして余計に吹くのがいやですね。
前のリガチャーがあってたようなので,早めに買いに行かんと。

本日の酒量 缶チューハイ1本
・・・体調不良でも飲むのね。

03/04/22 午前 8:14:26

2003/04/23 (水) 春なのに

実は悪代官さん未だにスクーターに乗れません。
怖くってだめですね。

過去に2・3度乗りましたが,身体が不安定でマジ怖いです。
曲がるのはタイヤが小さくて,ステップを引きずりそうでもっとダメ。

物心ついてから(笑)ギア付きのバイクにしか乗ったことがないのが敗因か!?

ライダーの喜ぶ季節になりまして,出勤時も帰宅時もスクーターが多いです。
スカートはいてスクーターのお姉ちゃんを見るとちょっとうらやましかったり。
悪代官のマイハニーはまたがって乗るバイクなので必ずズボンで乗りますので。
もともとスカートはかないからかまわないと言えばかまわないんですが。
あとは靴。
シフトチェンジのため革靴でバイクには乗れません。
ヒールももちろんダメ(履けないけど)。
結局出勤時の服装は必ずジーンズにスニーカーですねえ。
楽でいいんですけれど,たまにはかわいらしい格好で出勤したい今日この頃。
キャラが違うけど春だからね。

本日の酒量 缶チューハイ1本,焼酎1杯

03/04/24 午前 8:14:36

2003/04/24 (木) 口の中切りました。

今日は某楽団の練習日です。
今週からマジメに行くことにした悪代官さんですが,ちょっと休むと,練習がきっついです。

単に自分の腹筋が弱ったのと,アンブッシュアが狂ったせいなのできっちり練習すれば直るはずなんですが。

さてさて本日,口の中を切りました。
腹筋で支えられないため,どうやら思いきり口を締めてしまっていたらしく,噛み締めすぎてざっくりと口の中やっちゃいました。
つばを吐いて赤かったらさすがにちいとびっくりします。

んで,実は上唇のど真ん中にヘルペス(で,いいのか? いぼみたいになってる)ができてまして,痛くないのでほっといてるんですが,見た目も良くないし,どうやらアンブッシュアにも影響を与えているらしく。

次の月曜はちゃんと病院行ってこようかな?
選挙事務で疲れてなかったら。

本日の酒量 缶チューハイ1本

03/04/25 午前 9:00:03

2003/04/25 (金) 清き1票

27日は高松市議&高松市長選挙です。
今回投票事務(投票用紙渡す人)が当たっておりますので,会場の準備に行ってまいりました。

ほかの皆さんは毎回当たっているらしく,準備もさくさくやってらっしゃいますが,始めての悪代官はナニをすればいいのやらヽ(。_°)ノ ?
お初は私だけだったのでナニをします! っていう指示はなく,ほかの人のやってることに茶々を入れておりました。

当日は人が来ないとヒマらしいので,本でも持っていこうかと。
読めるかどうかは不明なり。

今日は帰宅後,相方とアジア料理の店に食事に行きました。
生春巻きが食べたくて。
その後ゲームセンターで「太鼓の達人」をば。
やっぱりこれ楽しい。ゲーム買おうかな?

さらに,いつものPUBに行きまして,ちびっと飲んだくれてました。
店の前に手乗りサイズ子ニャんが!!!
1瞬しか見えんかった(#+_+)
見たら拾って帰りそうな勢いのかわいこちゃんでした。

本日の酒量 生中1杯,カクテル7杯,焼酎2杯
相方はチンザノがお気に召したらしいです。

03/04/26 午前 8:23:22

2003/04/26 (土) 救急車は119

今日は夜当番で夜9時まで仕事でした。
何事もなく終わるかに思えたのですが,なんと,救急車を呼ぶ事態が発生!!

悪代官の職場では会議室なんかを一般の方にお貸ししています。
そのお客様に具合が悪い方が居るとのことで,救急車を呼びました。

救命士の方によりますと,脳梗塞による右半身麻痺だとか。

祝日の夜間なのでそうそう病院も空いていないようです。
結果まではこちらでは分かりませんが,無事,病院に間にあうことを願っております。

本日の酒量 缶チューハイ1本

2003/04/29 13:55:46

2003/04/27 (日) 14時間労働

今日は市議会議員&高松市長選挙です。
悪代官さん,投票事務に当てられておりまして,朝6時30分〜夜8時30分まで計14時間お仕事をさせていただきました。

ワタクシ,用紙交付係だったため,お仕事があるので良かったんですが,監視人と立会人さんはキツイ!!
ただ座っているだけですもの。
ワタシには耐えられません。

投票自体は目立ったトラブルもなく無事終了。
19時30分あたりからみんながそわそわし始め,少しずつモノを片付けていくのが面白かったです(片付けが終わらないと帰れないのですね)
そして,20時ジャスト。
管理者の終了の合図と共にいっせいに片付け始め,正味15分くらいで片付け終わってたんでしょうか。
脇目も振らず,片時も休まず。
あの集中力は素晴らしいですね。

ちゅうことで,1日の労働後の酒は大変おいしゅうございました。

本日の酒量 缶チューハイ1本

2003/04/29 14:04:34

2003/04/29 (火) 夏でしょ?

今日は某ビッグバンドの本番で飯山まで行ってきました。
某楽団の方も本番だったのですが,A.Saxは人が足りてるようだったのでこちらを優先。

良いお天気だったので,単車でお出かけしました。
でも,そういえば私,腰,めんでたんですよね。
Sax背負って単車に乗るのは短時間ならともかく,長時間はキツイです,やっぱり。

良いお天気なので紫外線対策は念入りに。
さすがにこの年になると,日焼けはしみになっちゃいますから。
つうことで,日焼け止めぬりぬり。
帽子も持参し,目の日焼け予防にサングラス(大正解でした。まぶしくて楽譜が見えんかった)

単車なのでデニムジャケットはおってましたが,半袖のTシャツ1枚でもまだ暑く,じっとしてても汗が(^ー^;A

さてさて,本番ですが,実は練習全く行ってなくて,初見の曲が何曲か。
ヤバイのは必殺音無しの構えで「私は休みです!!」って顔でごまかしました。

しかし,ソロはどうしようもなく。
練習してないのにくれるんだもんなあ(#+_+)
疲れました。

本日の酒量 缶チューハイ2杯,カクテル2杯

03/04/30 午前 8:27:12

2003/04/30 (水) クラッシュ

悪代官さん致命的に視界が狭いです。
正確にいうと,目的ブツ以外のものは目に入っておりません。
ええ,一切。
おかげで幼児虐待したりもするわけですが(こないだがきんちょに気付かずぶつかってふっ飛ばした),本日。

デスクの角に太ももをクラッシュさせました(#+_+)

壊れ物は乗ってなかったので器物破損罪は適応されませんでしたが,帰宅後見ると大きな青痣になってました。

そして帰宅後

タンスの角に足の小指をぶつけました(T^ ̄)( ̄^T)

ワタシは某替え歌歌手の歌に出てくる小市民ですか?
流血沙汰。爪が軽くもげました。
まじ痛いです。

こうして生傷が耐えないのだな(>へ<) ←涙を堪える

本日の酒量 缶チューハイ1杯,焼酎3杯

03/05/02 午前 8:24:33

一覧に戻る

日記に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送