日記に戻る

一覧に戻る

2001年9月の日常(1)

2001/09/02 (日) 夏合宿その1

昨日から某楽団の夏合宿に行ってきました。
前日のとろろの手術のおかげでぼろぼろに弱ってましたけれども,朝,面会に行くと少し元気そうだったので安心して合宿に参加。
ただし,様態が急変すると携帯に電話が入ることに鳴っていたので電話は手放せませんでした。
まずは志度音楽ホールにてコンクールに向けての練習。とても響きの良いホールで病んでいる割にはぼちぼちの音で吹くことが出来ました。
それから宿舎に移動し,まずは宴会第一弾。
とろろの話を振られるたびに涙ぐんでしまい,醜態をさらしてしまった(汗)
さらにその後入浴後にお外に出て月見酒としゃれ込みます。
レクリエーションとして,普段会話をしない人と組んでオリエンテーリングをしましたが,酔いどればかりでなかなかタイヘンでした。
花火を持ち込んでいましたが,時間が足りず,1人で一気に10本ぐらい握って火をつけるという一幕も。
その後宿舎に帰り,部屋でゴロゴロしていましたが,なぜかマッサージ大会になってしまいました。
途中で念のため着信をチェックしたところ,昨日の夜の手術の終わった連絡が一番上にあり(時間も同じぐらいでした)血の気が引いて大なきしてしまい,そばにいた人に迷惑をかけてしまいました。

2001/09/02 (日) 夏合宿その2

自分の部屋に入ってからも女3人でくっちゃべり,気がついたら2時でした。
それから慌てて就寝しましたが,1時間おきに迷惑メールで叩き起こされ,睡眠不足で死にそうでした。
そして今朝は野外音楽堂に移動して怒涛の初見大会
ただ,10時にとろろの経過を知らせる電話があることになっていたので携帯ばかり気にしてあまり身が入りませんでした。申し訳ないことです。
10:20ぐらいに電話があり,とろろが元気だというので一安心。
そこからは集中して吹くことが出来ましたが,譜読みが遅いため,吹けない。
そうこうしているうちに何故か観客が増えてきました。
お散歩中の人たちが回りに集まってきたのです。
グレンミラーメドレーをやることになり,ノリノリで吹いてましたが,譜読みが遅いためミストーンの雨あられ。悔しいです。
最後にY.M.C.A(ヤングマン・・・なんでじゃ?)を吹いておしまい。
久々になんにも考えずに吹けて楽しかったです。
それからおんなじ楽団のコとガストでゴハン食べて帰宅。

今日の夜には職場の送別会に行ってきます。

2日間の酒量 飲みすぎで量は不明

2001/09/02 15:10:41

2001/09/03 (月) とろろのお見舞い日記

とろろのお見舞いに行ってきました。
随分元気になっているようで私の顔を見て暴れる。
どうやら,先生方を困らせるぐらいやんちゃ坊主なようです。元気だってことはいいことだ。
今日は先生がえさをやるのを待っててくれたようで,私の手からえさをやらせてくれました。
とろろはいっぱい食べました。勢い余って私の指をかじるくらい。
先生に言われました。

「奇蹟です」

先生は絶対にダメだと思っていたようです。
でも,それを言ってくれるってことはちょっとは安心していいってことだよね。
このあいだまではもっと沈痛な顔で「覚悟はしておいてください」って言われてたし。
体温はまだまだ低く,油断は出来ませんけど,今日の面会でかなり安心することが出来ました(携帯を握り締めずにすむぐらいには)。

抜糸は普通1週間ですが,体力が回復していないので2週間後の予定。
また,大腸をほとんど切除してしまっているので一生(先の話が出るってことは先生も少し安心したみたい)下痢には悩まされるだろうとのこと。

うちの先生は名医だ。

2001/09/03 12:44:09

2001/09/03 (月) 優雅な1日

今日は午前中にとろろのお見舞いに行った後,午後からはとっても暇!! でした。

某HP管理人にお願いされたページをちまちま作り,それが終わってからはすることがな〜んにも! なかったため,部屋でサンダルウッド(白檀)の香を焚き,BGMにグレンミラーを聞きながら(昨日吹いたせいで無性に聞きたくなった),お茶を飲みつつソファーで読書をしてました。
ちなみに今日のお茶はアプリコットのフレーバーティーにしてみました。

まるで有閑マダムのような生活

ただし,お茶うけのケーキはありません。甘いものが苦手なので。

本日の酒量 缶チューハイ2本

2001/09/03 19:48:33

2001/09/04 (火) とろろがいない朝

とろろが入院してからはじめて通常どうりの朝を迎えました。
今までは合宿やら仕事休みやらで気付く暇がなかったんですが,いつも朝,私の足音で起き出してなーなーすりよってくるあったかいものがいないというのはすごく寂しいですね。
そういえば,合宿が終わって帰宅したらとろろグッズがとりあえず片付けられていて寂しかった。
早く元気になって帰ってこないかな。

・・・良く考えたら私のいとしいものみんな入院中。
とろろもTZR(まだ直らないんだよ)も。

01/09/04 午前 8:16:51

2001/09/04 (火) とろろのお見舞い日記2

仕事が終わってからそっこーで行ってきました。
先生に言われていたように今日は元気が無い。
ずーっと横たわったままで目がすごくしんどそうだった。
昨日の状態が続くと安心できるんだけど,小さいだけに峠がいっぱいあるみたい。
体温は昨日より高いきがしたので先生に聞いてみると,37.5℃。昨日は36.5℃でした。平熱は38.5℃なのでまだまだ低いですね。

がんばれ! とろろ!!

ママは君が帰ってくるのを待ってるよ。

2001/09/04 17:52:26

2001/09/04 (火) 忙しいんだよ 号(┳◇┳)泣

さすがに4日も出勤してないと机の上が小山になってたわ。
やるべきことを1個1個ジミチに片付け。
途中,病院からとろろの具合悪いよコール。
血の気がひいて貧血起こしそうになったけど,ここで倒れるわけにはいかないのだった。
大丈夫だいじょーぶ,って言い聞かせながらお仕事。
職場のPCに新システムが導入されたとかでB1Fと1Fと巡回して説明して回る。そう,ワタシはOAサポーター。ちなみにうちのOAリーダーはPC使えません。
某電○課へ

もっと分かりやすいマニュアル作れ!! ムカ・・・(−_−メ)

マニュアル見たけどよ〜分からんって10人ぐらいに言われたぞ。

17時に仕事終了後,そっこー職場を出てとろろのお見舞いへ。
帰宅後,枝豆うどん(麺に練りこんであって緑い)とひじきと大豆の炊き込みメシで晩ゴハン。

本日の酒量 缶チューハイ1本

2001/09/04 19:48:55

2001/09/05 (水) 無題

とろろは今朝天国への階段を上っていきました。

2001/09/05 (水) 仕事が手につかない

↑の理由で仕事がまったく手につかない。
そういう日に限って下向いて黙ってやる仕事ばっかりで重力にしたがって水分が落ちてくる。
朝から吐き気も止まらない状態で,こんなことではダメだ!! と言い聞かせて日記を書き始める。
今日は21時まで仕事だけど,17時になったら少し抜け出してとろろを受け取りに行こうと思う。
21時まで仕事ってことで何人かの人に大丈夫? って言われたけど,かえって家にいないほうがいいかもしれない。
相方には悪いけど,グッズの片付けは多分私には出来ない。

いつまでも泣いてちゃいけないけど,今日はちょっとダメだなあ。
今,日記書きながらまた,目がうるんできちゃったよ。

とろろへ。
短い間だったけど,とろろと生活できて幸せだったよ。
ママは大丈夫だからちゃんと天国に行って,元気に遊ぶんだよ。

01/09/05 午後 2:17:43

2001/09/05 (水) とろろへ

とろろ,痛かったね,苦しかったね。
できるならママが代わってあげたかった。
ママのところへは帰って来れなかったけど,よく頑張ったね。
たくさんの人が君を心配してくれました。幸せモノだよ,とろろ。
それから,いろんな人が君に会いたがってました。
会えなくて残念だったね。
一緒に暮らしたのは1ヶ月に満たない短い間だったけど,ママは君のことが大好きでした。
ほんとはもっと一緒にいたかったけど,それは言っちゃいけないね。
とろろが頑張ったから,ママも頑張ります。
だから,とろろ,ママのことは心配しないで,ちゃんと天国に行くんだよ。
天国で幸せに暮らすんだよ。
バイバイ,とろろ。幸せに。

2001/09/05 23:13:52

2001/09/06 (木) 寂しい朝

朝,いつものように起きて,いつものように台所へ行って,もう,とろろはいないんだ,ってしみじみ実感。
昨日までもいなかったけど,帰ってくると思ってたから今朝の気分とはやっぱり違う。
あんまり寂しかったから,いつもより早く家を出て,8時前に職場についちゃったよ。
とろろがちゃんと天国に行けるように,ママも元気になるからね。

昨日のアクセス70人超えてるのにはびっくりだわ。

01/09/06 午前 8:13:19

2001/09/06 (木) 疲れた

今日は夕方から某楽団の練習に行ってきました。
いろいろあって精神状態がぼろぼろのせいか,音が腐っててやですね。

そうそう,考えたことがあります。

とろろはあんまり可愛かったから,神様が手元に置きたかったんだ。

そう,思うことにします。

2001/09/06 21:58:46

2001/09/07 (金) (-_ゞ ネムネム

今日はどしゃぶりの雨です。
相方のお仕事の都合で本日6:15起床。
しかし,職場についたのはいつもより10分早いだけだった。

あと30分寝られたやん(>へ<) ←涙を堪える

下瞼が上瞼をよいではないか,よいではないかって引っ張ってるわ。
現在下瞼必死で抵抗中(笑)

今日はマイハニーTZRが退院してきます。
午後には降りやんでくれるとお迎えに行けるんだけどな。

01/09/07 午前 8:13:57

2001/09/07 (金) プリンセス ぷりん

とろろが遠いところへいってしまい,寂しがってるママのところに神様が贈り物をくださいました。
とろろに妹が出来たのです。

命名 ぷりん



まだまだ慣れてはくれません。
何かにつけてとろろを思い出してしまったりはしますけど,2人目の子供です。
(相方と2人でとろろって呼びそうになったか・・・)

ぷりん,君は長生きするんだよ。

本日の酒量 缶チューハイ2本

阿刀田高「1ダースあれば怖くなる」
   〃   「ギリシャ神話を知っていますか?」
ドロシー・L・セイヤーズ「顔の無い男」読了

2001/09/07 19:41:37

2001/09/08 (土) お休み〜

今日は久々にな〜んにもない土日の休みだったので,もんのすごく久しぶりに自分で掃除洗濯をした。
・・・ごめんよ,相方(;^_^ A フキフキ

掃除洗濯のあとはぷりんと遊んでいたのですが,あぐらをかいた足の間でぷりんが爆睡してしまい,身動き不能に。

 

起きたら起きたで遊んでくれってやかましい。
とろろは扱いやすかったのね。

本日の酒量 缶チューハイ2本

2001/09/08 20:07:39

2001/09/09 (日) 四国分科会

今日は9月例会の日でした。
集合は13時だったので朝寝ができるんですが,ぷりんのエサのために8:30起床。
うちのバカ娘はそばについてないと探し回ってえさを食べません。
ので,食べ終わるまでつきっきり。
食べ終わるとひたすらよじよじして遊ぶ。

今日はCDタワーにのぼられた!!

 

昼からは例会です。
今日はなんと新人さんが2人!!!!
楽しくお話して7時ごろ帰宅。
それから国○寺へ現役高校生(新人さんは現役女子高生と現役女子大生でした)を送っておうちに帰ってくると,ぷりんの姿が見えない。
相方にしかられてがいに(=すごく)すねてました。
私の顔をみて擦り寄ってくるので何かと思ったらお腹が減ってただけでした。

わしゃお前のえさか!? ・・・・ (−−X)

 

本日の酒量 缶チューハイ2本

2001/09/10 (月) ぷ〜り〜ん〜( ̄_ ̄メ)

うちのバカ子は我が家にやってきたときからうん○もお○っこもした気配がありません。
病気か!? なんて心配してたんですが,本人いたって元気です。
そして,昨日の日記を書いた後のこと。
テレビの裏側に入りこんでなんだかごそごそやってます。
いや〜な予感のしたワタシ。懐中電灯片手に覗いてみました。

(^◇^;)げっ

とぐろを巻いた茶色いものが・・・
病気じゃないのはよかったけど,かんべんしてくれよ,おい。

そして,今朝。
寝床代わりにおいてあるダンボール箱の横の柱(ふすまのレールの部分)でぷりんがカリカリやってます。
またあんなところでツメトギして・・・
なんて笑ってみていたところ,プリンの動きが止まりました。なんだかがんばってるかんじ。

(゜〇゜;)グェッ

やってるよ(−_−;)

あわててティッシュでお尻を押さえてトイレに運びました。
その後,掃除するためにそこを見ると,おしっ○もしてました。
少量の上,今まだ離乳食で匂いもほとんどないためまったく気付きませんでした。

頼むからトイレだけは覚えてね。

01/09/10 午前 8:58:23

2001/09/10 (月) しつけって難しい。゜(>0<)゜。

今日は某楽団の練習日でした,が,行ってみると参加人数が少ないためパー練。
我がSaxパートは金曜日にあるアンサンブルコンサートの練習です。
しかし,ワタシは出ません。
なんだか寂しかったので練習を止めて帰ることにしました。

それなのに!! 

楽器を片付けて帰ろうとしたところ,おんなじパートの女の子がやってきました。
彼女もアンサンブルコンサートには出ません。
ので練習場所へ逆戻り。
結局,trpとpecとsaxという変則パートで練習しました。
その後,ぷりんさんが気になったので早めに帰宅。
帰ってみると相方の機嫌が悪い。
どうやらまた,粗相をしでかしたらしいです。3箇所ほど。
エサも食べなかったようです。
しつけって難しいですね。怒りすぎると嫌われてしまうし,怒らないわけにいかないし。
う〜んジレンマ。



本日の酒量 缶チューハイ1本

2001/09/11 (火) 今日から授業開始

今日はマイハニーTZRも退院してきたし,お天気もいいし,久々にバイクで出勤。
職場の人に「男の子かと思った」なんて言われつつ。
今朝は起き出してみるとぷりんがいつもよりやかましい。

腹へっとったんかい

エサ入れに残ってるのに甘えんぼさん。
たんに皿から食べるのに慣れてないだけかしら?
しっかり食べてくれたので今日はちょっと安心かな。
あとは粗相がね〜。ちゃんとおぼえてくれないと仕事中心配だわ。

さてさて今日から2学期の授業が始まります。
ひさしぶりだから内容忘れてるよ。授業できるかしら。

01/09/11 午前 8:40:35

2001/09/11 (火) キリバン間近!!

このページの1番下にあるカウンターで3333HIT踏まれた方は
掲示板に書きこみをお願いいたします。

一番に書きこまれた方に粗品進呈させて頂きます。

01/09/11 午前 8:44:59

2001/09/11 (火) あと6人

さてさてどなたがお踏みになるでしょうか?

今日は仕事終了後,そっこー帰宅。
ぷりんさんが粗相をしてないか非常に心配して帰宅。

ぷりんさん,えらい!!

きょうは粗相もしてないし,トイレでおしっこしたし。
このまま続けてね。

今日のぷりんさんはワタシが帰ってくるとすんごい声で泣いてた。
腹が減ってたらしいです。ふんがふんがいいながらくってました。



本日の酒量 缶チューハイ2本

2001/09/11 20:16:48

2001/09/12 (水) 右肩がイタイ(>_<)

3333HITは小魚さんでした。
粗品は「ぷりんちゃんと遊ぶ」(粗すぎ・・・・しかも品?)と副賞として須磨水族館限定かとちゃん根付か手ぬぐいにしましょう。

朝から右肩がイタイです。
久々にバイク(200キロぐらい?)をとりまわしたせいか,はたまた3ヶ月ぶりにトランポリン(500キロぐらい?)を片付けたせいか,それとも肩を出して寝たせいか。・・・ひょっとしてぜんぶ?
右肩から指先にかけてじんわりイタイです。指先のほうは痺れがあるかんじ。

今日もぷりんさんはかしこくトイレで用を足しました。

えらいぞ! ぷりん!!

ごはんもしっかり食べたし。
あとはワタシの手を攻撃対象にするのをやめてくれれば・・・・
意外に歯が鋭いからかまれると痛いんです。

01/09/12 午前 8:30:10

2001/09/12 (水) ぷりんさんと遊ぶ会開催

本日勤務終了後,我が家でぷりんさんと遊ぶ会を開催いたしました。
参加メンバーは魚屋夫妻,電気屋さん,それからもちろん相方とワタシ。
人が来る前に1品,2品作っておこうと格闘しましたが,惨敗。
魚屋夫妻が来られた頃は台所がてんやわんやでございました。
間を置かずに電気屋さん到着。
皆さんにはしばしお待ちいただいてしばらく台所で格闘してました。
ぷりんさんは小魚さんに激しく遊んでいただいていたようです。
電気屋さんはキ○イダーを真剣に読んでた。
途中,サラダ用に大根の短冊を横着してスライサー使ったら中指までスライスしてしまいました。(хх。) イタイ
さてさて,最初は知らない人にびびりまくっていたぷりんさん,あっというまに遊んでくれる人と認識したらしく,パパ・ママよりもお客様に擦り寄っていってました。
よく遊んで疲れたのかぷりんさん撃沈。普段寝ないような場所で爆睡してました。
皆さんがお帰りになった後,急激に襲ってきたスイマ君に対抗しきれずママまで撃沈。日記も書かずに寝ちゃいました。すみません。ぺこ <(_ _)>

小魚さんにも会えたし,ぷりんはいっぱい遊んでもらったし,おいしいものも食べたし,北海道土産(マリモとだまだまねこちゃん。今PCの上に鎮座ましましてます)もいただいたし,よい1日でした。

今日のごちそう
ハモ湯びき,ハモフライ,イカ沖漬け,ポテトサラダ,オニオンスライス,大根とジャガイモのしゃきしゃきサラダ,五目春巻き,ママカリ酢漬け,エビ塩茹で,甘エビ,焼きナス,フカヒレのフライ,アカエイのみそ汁,鳥とひじきの炊き込みご飯(もち米入)で全部かな?

本日の酒量 缶ビール1本,缶チューハイ3本(だったと思う)

01/09/13 午前 8:55:50

2001/09/13 (木) 朝っぱらからやめてよね〜

昨日の酒が残ってるのか頭痛がイタイ。
たいして飲んでないはずなんですけど。アルコール抜けないまま寝たせいかな?
今朝は朝起きてぷりんさんにエサを食べさせつつトイレに行ったら泣きながら追いかけてきてトイレの外でずっと泣いてた。
愛しいけどゴハン食べてよ。
その後床のニオイをくんくんかいでるからぷりんのトイレにつれていったらちゃんと用を足したので誉めまくって出勤。

する気だったのに!!

家を出る寸前に粗相。
自力でトイレ行けよ,頼むから。

01/09/13 午前 9:05:45

2001/09/13 (木) 米国テロに思うこと

ちょっとまじめな話です。
11日の日本時間22時ごろアメリカで同時多発テロが起こりました。

流れは11日午前8時45分(日本時間11日午後9時45分ニューヨークの世界貿易センター北タワーに1機目の米アメリカン航空の旅客機が突っ込み、ビルが炎上。
午前9時(同10時)ごろ 同貿易センター南タワーに2機目のユナイテッド航空175便が突っ込み炎上。米テレビが6人死亡、約1000人が負傷と報じる。
イスラム原理主義者「ウサマ・ビン・ラディン氏」が黒幕らしいとのこと。

テロの意味を大辞林国語辞典で引いてみるとテロル・テロリズムの略語で,テロルとは「 [(ドイツ) Terror]〔恐怖の意〕あらゆる暴力的手段を行使し、またその脅威に訴えることによって、政治的に対立するものを威嚇(いかく)すること」
だそうです。
民間の旅客機を乗っ取って民間のビルに突っ込む。最低だ。最低だからこそテロなんだろうけど。意外に戦争はスポーツマンシップ(って言い方ヘン。でもちゃんと宣戦布告とかしないと非難されるし,できるだけ民間人を巻き込まないようにはしてるらしい。この辺は聞きかじりなのではっきりしないけど。こんなこと書いたからって戦争がいいことだと思ってるわけではないのでその辺の意図はくんでね)に則ってやってる。

上記のウサマ氏は今年の6月頃「仲間になって聖戦にそなえよ」って言ってたらしいのと,自爆って言うのはイスラム原理主義者の殉教精神に則った行動だとかで黒幕と目されてる。
ウサマ氏に対して(このテロの黒幕がホントに彼だったと仮定して)思うこと。彼は聖戦という。正しい行いをしているつもりだろう。自分にとって正義なら何をしても許されるのか。
イスラム原理主義はムスリム(戒律。目には目をってやつ)を遵守する主義のこと。だったら殺人を犯した罪はどうなるのか? 同じ神様を信じてなければ人間じゃないのか?
一度ウサマ氏に聞いてみたい。だって人間相手にしてると思ったらあんなことできないと思うよ。

つらつらと思ったことを書いてしまった。意味不明だったらごめんなさい。

こんな記事もありましたのでご紹介
http://tanakanews.com/b0911US.htm

01/09/13 午前 11:12:02 

一部不適格な文章がありましたので削除しました。

01/09/13 午後 1:59:07

2001/09/13 (木) 今日の練習

なんだかもんのすごくムカムカした。
とある人物(関係者にはバレバレだろう)の言い草は気に入らんし,楽譜は白いし。
なんと1楽章の中で音があるのは6小節!!
サックスいらんのやったら全楽章休みにしたらええやん。数数えるんもおとましいわ。

ということで今日の日記は以上。
米国テロについていっぱい書いたから許してくださいな。

本日の酒量 缶チューハイ1本。

2001/09/13 22:21:54

2001/09/14 (金) 米国テロについて再び

昨日の夜,とある掲示板のテロについてのスレッドを順を追って読んでみました。
最初のほうにはお約束のようにフリーメーソン陰謀説やらユダヤ陰謀論が展開されてましたね。
なかにはネタ丸出しにブッシュ大統領おめでとう!! とか,日本も参戦すべき。天皇陛下万歳(これ12日0時のカキコ)って投稿してるバカや大まじめにそれに反論して喜ばせてる間抜けもいてちょっとげんなりしましたが。
さて,前置きはこの位にして,米国が報復に向けて本格的に動き出したそうです。
どこに,どうやってが不明なままですが。
この状況になってくるとパレスチナの子どもたちがテロを喜んでる映像が流れたのはそのための覆線だったのかと思えてくる。
パレスチナの人たちが喜んでるのは事実にしても,それを故意に流すって言うのはパレスチナへの感情を悪化させて報復するべきって世論を作り出そうとする政治的戦略としか思えない部分がある。
実際あれを見た大部分の人々は(ワタシが見た限りでは)「パレスチナの人って最低」とか「絶対報復すべき」とかもっと酷いのになると「パレスチナに核ミサイルを発射せよ」とかカキコしてある。
掲示板を見る限り(特に若いと思える投稿者たちに)戦争になるのを楽しみにしているみたいな部分が仄見えてコワイ。
どんなにきれいごと書いてても対岸の火事なんだろうな(もちろんワタシもだけど)。
でもアメリカのことは日本にとって他人事じゃないんだもの。対岸の火事ではすまない。
もし戦争になったら日米安保条約をたてにアメリカが参戦を求めてくるのは目に見えてる。
今度はお金だけ払ってはい,さよならって訳にはいかないよ。
そうなったら戦うのは誰? 日本には戦闘のプロである軍隊はない。
所詮,自衛隊はアマチュアだ。プロと戦ってぼろぼろになって日本が転覆するだけだ。
第三次世界大戦勃発! って事態にならないことを心から祈る。

01/09/14 午前 8:58:32

2001/09/14 (金) 朝の天気予報では

曇りゆーたくせに〜

めちゃめちゃ降っとるやんけ

安心してバイクできたわ。どなんして帰れゆーんじゃ(; ̄_ ̄)9 ググッ!

01/09/14 午後 12:58:27

2001/09/14 (金) 具合悪いにょ〜。

今日は雨が降っていた。
バイクで出勤したのでどうやって帰ろうかと思っていたのだが,帰宅時間にはすっかりやんでほっと一息。
企画原稿も間に合ったし,ご飯が終わったらとあるサイトのとあるページをしこしこ作ろうと思っていたのに,晩ゴハンに油物を大量に食ったせいか,かなり具合が悪い。
胸はムカムカするし,頭痛はするし,吐きそうだし。
なので胃薬飲んでもう寝ます。



本日の酒量 缶チューハイ1本

2001/09/14 21:26:55

2001/09/15 (土) 悪夢のような現実

ほんというと書きたい気分ではないんだけど・・・

今日は楽団のイベントでしたが,終了後,悪夢のような知らせが入りました。
訃報です。同じ団の人が交通事故でなくなられました。
原付でセンターラインオーバーした車と正面衝突。ほぼ即死に近い状態だったそうです。
さきほどお通夜に行ってきましたが,まだ,ほんとのことだとは思えません。
死亡事故なんて遠い世界の話だと思っていました。
誰か私を起こしてくれないでしょうか。全部悪い夢だと。怖い夢を見たねって,笑って起こしてくれないでしょうか。
当然,無理なことですけれど。

故人の冥福を謹んでお祈り申し上げます。

2001/09/15 21:31:30

一覧に戻る

日記に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送